Photoset

お仕事で人生初中国なう!
日本と全然違う。面白い!

Photo
Photoset

上田学園コレクション(^_^)

Photo
明けましておめでとうございます。
今年も変わることなく変わり続ける!
肩の力を抜いて(^_^)

明けましておめでとうございます。
今年も変わることなく変わり続ける!
肩の力を抜いて(^_^)

Tags: shoes
Photo
一昨日は高校の部活のメンバーで忘年会でした!!
仕事で一時間半遅刻してしまった私のために
友達が料理取っといてくれました♫ すき♡
一年ぶりに会っても久しぶりな気がしなかった〜!
高校卒業してもう三年、来年からは社会人!!

一昨日は高校の部活のメンバーで忘年会でした!!
仕事で一時間半遅刻してしまった私のために
友達が料理取っといてくれました♫ すき♡
一年ぶりに会っても久しぶりな気がしなかった〜!
高校卒業してもう三年、来年からは社会人!!

Photo
久しぶりにtumblr!!
今は追い詰められながら
必死に靴作りしてます!
締め切り締め切りー!!!
好きなことしてしんどいなんて
どんなに幸せなんやー!!

久しぶりにtumblr!!
今は追い詰められながら
必死に靴作りしてます!
締め切り締め切りー!!!
好きなことしてしんどいなんて
どんなに幸せなんやー!!

Photo
Photo
最近学校では必死で製作してます。
机の上ぐちゃぐちゃにしながら〜〜
仕事もします。遊びもします。
充実してます。そしたら、
tumblrのこと少し忘れてました。

最近学校では必死で製作してます。
机の上ぐちゃぐちゃにしながら〜〜
仕事もします。遊びもします。
充実してます。そしたら、
tumblrのこと少し忘れてました。

Photoset

1年前に作ったスニーカー!

Tags: sneakers shoes
Photo
秋ですね
バイト先の居酒屋の秋メニューが
すごく美味しそうです。
秋が旬のものいっぱい食べたいな〜!
USJのハロウィンナイトも行かないと!

秋ですね
バイト先の居酒屋の秋メニューが
すごく美味しそうです。
秋が旬のものいっぱい食べたいな〜!
USJのハロウィンナイトも行かないと!